幸せのカタチ

家族、仲間、そして嵐 松本潤君の笑顔・・・・・ それが私の「幸せのカタチ」

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



救いのコトバ

2011.01.28 (Fri)

明けましておめでとうございます!
って、おいですよね

ホントに久々過ぎて、自分のブログなのにログインするのに
時間掛かったつーの

「忙しい」「忙しい」って言い訳して、お世話になっている方に
ろくな挨拶もしないまま、2011年がスタートしてしまいました
気に掛けて下さっている方に対して無礼極まりないと、深く反省しておりまする
本当に申し訳ないです

more »


今日中に

2010.08.30 (Mon)

やっぱりこれだけは、言いたい・・・

「潤君27歳のお誕生日おめでとう!」

好きだよ。大好き。

叫びたい!

2010.08.22 (Sun)


頭の片隅で「このまま放置は如何なものか?」と自問自答していたこのブログf^_^;
でも「どうしても叫びたい事があった時、ないと困る」とも思って閉じなかった
このブログf^_^;

国立初日、行ってきました!!

やっぱり嵐最高(≧ω≦)b
潤君大好き(≧ω≦)b

って、叫ばずにはいられないんだよね(^O^)
1日経っているのに、まだ血が踊ってる。
分かるでしょ?


ドーム最後まで諦めないで頑張ろう(^o^)/

北風と太陽

2010.02.16 (Tue)

更新、本当に出来なくて事実上、休止状態ですな

人間関係でトラブルが起きた時、いつも「北風と太陽」の話を思い出します。

新曲「Troublemaker」に、心癒される今日この頃です

あっけらかんと、図々しく、はじけて生きていける、そんな力が欲しいな!
と思う時もある(笑)

新年会

2010.01.31 (Sun)

100131_1304~02.jpg

2010年初の嵐会。
いつも同じメンバーで~♪♪賑やかにやって参りました。
紅白関連等、素敵に編集して下さったDVDやら5×10のビデオクリップ集やらを
エンドレスで流しながら、いくらでも語り合える感じ(*^_^*)
あ~楽しかった!!
やっぱり紅白も背中に格闘技が観たい人やダウンタウンが観たい人の視線を
感じながら観るのとは違いますがな(*^m^*)

改めて思った。
今年も潤君、嵐君、そして嵐友の皆さんにはお世話になりそうだわ。
皆様どうぞどうぞよろしくですm(_ _)m

 | HOME |  »

プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
神奈川県在住
旦那、息子2人(H12生、
H16生)私の4人暮らし
あらしごと大好き!
バスケを少々!

FC2カウンター

ブログ内検索

