FC2ブログ

幸せのカタチ

家族、仲間、そして嵐 松本潤君の笑顔・・・・・ それが私の「幸せのカタチ」

簡単な答え

2008.02.26 (Tue)

昨日の動揺からやっと落ち着いて考えられるようになった。ふぅ~。

自分でもビックリした。

「コンサート」のワードで↑↑↑
「ドーム」のワードと公演数で↓↓↓

そこからはパニック状態。
豆潤かいや、それでも行ければいいかいや、行けるとは限らない
アリーナ公演もまたいつかあるよその時は、もうおばあちゃんかも
でも潤君は喜んでるよね

よく分からないけど涙が出てしまった。

お友達とメールのやりとりをしたり、ブログ巡りをしたりしてやっと落ち着いた。
『よしよし。皆、同じ気持ち』。

案外簡単な答えが出た。

ただ、私は潤君に会いたい。それだけなんだなって。

そして、皆も同じなんだなって。

嵐は、ここまで沢山沢山頑張って「」がある。

潤君にとっては「やっと、ここまできた。遅い位だよ。」って思ってるかもしれない。

私が考えてもいないような「」の事を考えてるかもしれない。

ついていく。ついていくしかないんだな。

」とか「希望」とか私とは、もう無縁な事だと思ってた。
貴方の「」が、私の「」なんて、そんな世界は存在しないと思ってた。

でもそんな事を言ってみたくなったよ。
スポンサーサイト



ギャー!!!

2008.02.25 (Mon)

5大ドームコンサート!

今、知ったの。

えーと、えーと・・・。

よく分からないけど、泣いてます。
多分、嬉しくて

そして胃の辺りが、ぎゅーてします。
多分、緊張して

そろそろなんじゃないの?って毎日思ってたんだけど・・・。
どうしよう??

予定は未定

2008.02.23 (Sat)

20080223172547

本日はわたくし、本当なら表参道へ行ってるはずだったのでございますが・・・。
「大豆ですから」どんな味するんだろう?ってワクワクでおやつも用意して。
旦那様と次男は、4月からお世話になる幼稚園へ制服and教材を受け取りに行き
長男は、子ども会主催のボーリング大会へ参加する予定だったのですが・・・。

予定は未定と言う訳で、ガラッと変わりまして

私は次男と幼稚園へ。
旦那は長男と病院へ。
となりました

約束していたお友達は「気にしないで」とメールをくれたけれども
「ドタキャン」はつらいです・・・。
しかも今日がいい!と言ったのは、他でもないわたくし・・・
本当に申し訳ないです。

油断しました。風邪気味だったけれど、早めに一度病院へ連れて行き
薬も飲んでいたし、熱も微熱程度だったので土曜日は予定通りにいくと
思っていたら甘かった。
昨夜、たった2時間位の間に熱が一気に40度近くまだ上がり、ビックリ!
あちこちに「ドタキャン」の連絡をした所存でございます。

とりあえず、インフルエンザではなかったようで、よかった。
しかし、必ず兄弟に移るんだな

さて、明日は夫婦それぞれ試合です。
明日の試合は、どうしても行きたい・・・。
なぜなら、一緒に何十年もバスケをしてきた仲間の一人が、旦那さんのお仕事の
都合でアメリカに行ってしまう事になって。
恐らく明日が、彼女とのラストゲーム。・・・あっ、涙が

さて、困った。

子育てとは、病気との闘いでもあ~る。

ところで、始発で行っても観られるか微妙・・・て、それ以上の努力は
出来ないんですが

今日はの日記だ。

嵐の歌

2008.02.22 (Fri)

「Step and Go」は本当に今の嵐そのものだな。

オリコンランキング1位

大ちゃんの個展も大盛況

皆、気が付いちゃったんだな。嵐の良さを。

巻き起こってきたよ。嵐が。
付き合うよ。マイペースになっちゃうけど。

だって、潤君が嵐が好きだから。

more »

髭と坊主

2008.02.20 (Wed)

高校の時のバスケ部の顧問の先生も、いっつも言ってたな。

「おまえら、次の試合で負けたら男子は坊主!女子はおかっぱ!」

それを聞きながらスポーツ刈りの私は心の中で、いっつもこう答えてた。

『だからぁ、おかっぱより既に短いっつうの。』


坊主頭になったのは、大ちゃんでも道明寺でもなく、中居のアニキだったね。

more »

生活の一部

2008.02.19 (Tue)

昨日はくよくよ失礼しました
でも基本は前向きな人なので、よろしくです

「HEY×3」「宿題くん」も面白かったし。
今日の「おネエMANS」も楽しみ

さぁ、今日は「フラゲ」もする予定だし。
はりきっていくぞー
あちこちで言っているが、初めて「フラゲ」という言葉を聞いた時
「どこの毛?」と一瞬思ったのは、どこのどいつだーい?私だよ!

今日はね、生活の一部に定着してきた嵐と我が家族の話。

more »

手作り味噌

2008.02.18 (Mon)

叶姉妹が「ヤッターマン」に出るらしいよ!


「少クラP」は本当に見所満載だったな。

国分君が何故あそこに座っているのか、やっぱり先輩は偉大。
でもさー「生きた化石」「インパラ」はないでしょー。(面白かったけど)

色んなエピソードを聴いてきたけど、肝心の「松本潤」という人間の事を
私は結局よく分からないらしい。

だから面白いのかもしれないけど。

さっき録画しておいた「GRA」を観て、想う事・・・。
キーワードは「手作り味噌」。

more »

美しい人

2008.02.18 (Mon)

「ザ少年倶楽部プレミアム」。

どの潤君も、結局好きなんだけど。

髪型、好き。
キラキラした目、好き。
ちょっと曲がった唇に上下のほくろ。
セクシーな手、ごっつい指輪、ピカピカの爪。
Tシャツ姿・・・。

そして一生懸命話す潤君。
嵐は「気を使う人達」だから、自分がそこを壊していくと・・・。
僕は、真面目でもマメでもないと・・・。
と真面目に気を使いながら喋っていた。

more »

潤君三昧

2008.02.17 (Sun)

「うたばん」に続き「Mステ」も「音楽戦士」も(エドはるみ?)
潤君が観れれば何でもいいのかよって?いいんです

でもね「Mステ」は、やっぱり生放送だから「今この時の潤君」が観られるから好き
香港から駆けつけてくれてありがとう
「Step and Go」はそれぞれの旅立ち・・・だから衣装は5人バラバラなんだなと。
潤君はクールな感じでいくんだなと。
お腹がチラチラ潤君が、楽しそうで何より
痩せちゃう程忙しい方が、充実した顔をしているような気がします。
でも体は大切にね。

大ちゃんは「釣り好き」を押してるねー。
その内今度は「魚拓展」でもやるかな。あはは、やって欲しい。

翔君がメンバーに突っ込む時「あなた・・・」って言うのもなんかいいなと思います。

「音楽戦士」は、この次は是非ゲストでスタジオに行って欲しいなぁ。
青木さんが相葉ちゃんびいきなのが、面白そうだし
相葉ちゃんに突っ込む松本さんが、私的には最高でした!
関西の方、火曜日お楽しみに!!

わたくし有難い事に、もともと「au」ユーザーなのだが、毎月送られてくるご利用料金案内の
封筒の中や、昨日の朝刊に「auな嵐君」のページを発見してウキウキ。
新聞の潤君は、モモみたいだし

どうしてこんなに癒されるんだろう?
どうしてこんなに飽きないんだろう?

さて今日は「少クラP」!
少クラPなんて言ってますが、実は先日まで「ザ少年倶楽部プレミアム」の略だと分かって
いなかった私です

我が家の男達は、只今「R-1」を観て盛り上がっております!
4分間鼻毛の話・・・くだらなすぎ。

でも、くだらない事が大切だったりするよね。

花より嵐

2008.02.15 (Fri)

昨日の「うたばん」個人的な感想!

まずは「Step and Go」!!
久しぶりの歌andダンスに、テンション上がりまくり
潤君ガッシガシ踊ってたー
足をブワッて上げたり、クイクイとステップ踏んだり、相変わらずしなやかだったなぁ
衣装は、相葉ちゃんのが好きだけど、今回はそれぞれのイメージ重視って事?
潤君は道明寺ぽかったよね。トレンチコートだもんね。

実は、嵐の曲を丸々一曲聴いたのは「Love so sweet」が初めてだったの。
歌って踊るアイドルに興味なかったから。
不思議な衣装着てるよなどの歌も同じに聞こえるけどって。
だから潤君に血の騒ぎを感じた時「でも・・・この人嵐だよなー」って・・・。
まぁ、嵌る訳ないけど一応見ておこうかな・・・ってMステを見たのが初めてだった。

そしたら・・・・・。
めちゃくちゃ、カッコよかったの
えっ、潤君って(嵐って)こんなにダンス上手いの??ってね。
「伝えきれぬ愛しさは~♪」
で、潤君がふわって前に出てきた時に、また血がブワッと騒いだのをはっきり覚えてる。
そこからは、ゴロンゴロン音を立てて、歌って踊る嵐に嵌っていってしまった

トークも最高です!!
笑いっぱなしだったよ。
大ちゃんと中居君の件、潤君楽しそうだよね。
中居君を止めに入る時、超嬉しそうだもん。
・・・て言うか、何度リピしても潤君ばっかりつい見ちゃうので、他のメンバーが
その時どんな感じなのか??すいません
でも大ちゃんが、本当は申し訳なくて仕方ないって雰囲気でタカさんに
しがみついてるところは好き好き!

子役さん達、皆可愛かったー
美山加恋ちゃんには、ビックリしたよ。
「僕と彼女と彼女の生きる道」の凛ちゃん?大きくなったよねー。
大きくなったらデートしようねって、つよぽんと約束してたんだよね。
デートする日は、そう遠くではないかな。

そして「花より嵐」!!
潤君の演技。
潤君の演技。
潤君の演技。
好きだー!!
歌番組なのに、アワアワしてしまった。
あぁ、もう普通の気持ちでは観られない。
「しつけーよ。」
って、言われたい(どM?)

子どもに人気ないのは、仕方ないよ。
特に女の子には人気ないでしょ。
女の子は「体操の先生が嫌だから幼稚園に行きたくない!」って言う位
だたでさえ男の人を嫌がるんだよ。
とにかく優しくて面白くてニコニコした人が好きなんだよ。
あの色気の分かる子どもがいたら怖いって。
でも潤君チョコなしで本気で残念そうだったね。あぁ可哀想に(やっぱり、私S?)

「ちょっともう一回」って何度も観て、夜更かし。
朝寝坊してしまった・・・。
お弁当を5分で作ったよ。天才だな。

あぁ、そろそろお灸据えられる

Happy Valentine♪

2008.02.14 (Thu)

20080214174637


何年ぶりだろうか・・・手作りなんかしてみた。
手作りって言ってもセットになってたやつ
チョコを溶かして生クリームを混ぜて、冷やしただけ

「潤君へ」想いを込めて
まぁ実際に食べるのは、我が家の男達だけど。
しかし・・・まずそうだな。
慣れない事はするもんじゃないっす


長男が、一人前にチョコレートをもらった!!
母は、そんな事は全く予想してなかったので、ピンポーンってチャイムが鳴って
「同じクラスの○○です!」
と言われた時、なんか悪戯でもしたかと、ドッキリしたよ

かわいいお嬢さんと、お母さんだったなぁ。
お調子者の息子は鼻の下を伸ばしているし、私は頭ボサボサで素ッピン姿・・・。
あぁ~、恥ずかしかった

そう言えば、お母さんもモテたよ。若い頃は。

more »

一言二言・・・

2008.02.13 (Wed)

昨日の宿題くん「汐留 相葉ランド」面白かった。
宿題くんは視聴者を巻き込んでいるから「見たい嵐」が見れるのかも

今週は、いよいよ歌番組に出演!
まずは14日「うたばん」だね
さっき「おネエMANS」を見ていたら、来週の予告映像に大ちゃんの姿!
これもチェックしなくちゃ。

今日は、潤君の雑誌ごとについて、一言二言・・・では済まないけどね。

「BOAO」は、潤君とてもキレイだった
SHIHOさんとの絡みは、思ったよりあっさりしていたので、ティンカーベルが
発動しなくて、よかった
「an・an」は、本屋でパラッと見てきた。
「抱かれたい男」潤君2位!!素晴らしい
なのに写真なしかいっ
そのついでに山Pもパラッと。段々、an・anのヌードも過激になっているような・・・。
でもあの腹筋はお見事!少々の筋トレでは、あぁはなりませんからね。
「duet」「wink up」「POTETO」もチェックしてきたけど、アイドル雑誌は
あまり買わない
キラキラした演出に、ちょっと恥ずかしくなってしまうので・・・。
それでも潤君と目が合ってしまう事もあるんだけどね

最近では「CUT」がよかった。
白黒なのに、体温を感じる写真。あれは、やられた。
「シネマスクエア」もかなりよかったけど。

一年前の「an・an」は、忘れられない。
レジで顔が、にやけてどうしようもなかったんだよな
表紙の潤君が、一番好き
この時、嫉妬心は感じなかったんだけど、これが今年だったらどうだったんだろう?

でも実は、去年「ポポロ」9月号の「王子様ランキング」で「セクシー系王子様」に
選ばれていた潤君の写真(使いまわしだと思う)、これが私のNO.1ショット!!
マイナーだよね?でも、私の好きな潤君の要素が全部入ってるんだもん

そろそろ雑誌の整理しなきゃな~

口癖

2008.02.10 (Sun)

20080210170519


写真はBankBandのニューアルバム「沿志奏逢2」。
「昨日のNo,明日のYes」が、昨日のAJSで流れていた。
それだけで、ちょっと嬉しかったりする。

潤君は「なんか、それこそ~」「それこそ、あの~」って、よく言ってる気がする。
口癖・・・私も最近、よく言ってる気がする。

「特別、松本さんのファンという訳ではない~」
というリスナーからのメール・・・。
面白い人だな。

「潤君、こんな経験ありますか?」
という問いに
「あるわけねぇだろ!」
と答える松本さん。
面白い人だな。

潤君が、好きで好きでどうしようもないけど、全然気が合わない(爆)
今まで、潤君と同じ!と思ったのは、好きな味噌汁の具が「大根」って事くらい(爆)

「別に、潤君の事が好きな訳ではないけど」
って、書いてメールしてみようかな。
私のメールが、読まれる事はないなって、よく分かった回だったな。

武勇伝

2008.02.07 (Thu)

花粉が飛び始めたね・・・。
目に違和感が・・・。
わーい、潤君と一緒だぁーい。などと、言っている場合ではないが

さてさて、嬉しい悲鳴なんだろうけど細かいのまで入れると凄い量だね。あらしごと。
潤君ごとだけ、いや潤君の雑誌ごとだけでも凄い量だ。
「BOAO」に「duet」に「wink up」、「an・an」に「マーガレット」etc・・・。
今週は、我が家の男性諸君が順番に風邪を引いてくれて、まだ何もチェックしていない
私は「BOAO」の衝撃に耐えられるだろうか・・・

一年前の「an・an」ヌードは、ワクワクドキドキ、全く女優さんの方は気に
ならなかったんだけどなー。
外人さんだったから?シチュエーションが違うから?
それとも、潤君に対する愛の深さが違うから?

どんどんいい男になって、人気が益々出てきた潤君が、あまりに眩しくて
ちょっと遠くに感じたりもして。
そこに押し上げているファンの一人である事は確かだけれど。
何だか逆行してみたくなって、最近は夜な夜なデビューしたばかりのあどけなさの残る
潤君の映像を「かわいいなぁ」「まだ子どもだなぁ」と思いながら、眺めたりしています


それは、全くさておき、占いを信じますか?

more »

加速

2008.02.05 (Tue)

TBS
「木10」
4月10日スタート
嵐、ゴールデン初司会




勢い止まらず!
「2時チャオ」で聞いて、あちこち検索してきた。
あはは。皆、やっぱり早いなぁ。

嬉しい。

嵐らしい番組になるといいな。

more »

雪の降る休日

2008.02.03 (Sun)

20080203172651


本物の雪が降りました!
7歳の長男曰く、このベランダから雪が降るのを見たのは初めて・・・との事。
でも、午後からは雨に変わってしまい、子ども達は残念そう。

今日は、雪で試合会場に辿り着けず珍しくのんびりした休日でした。
たまにはいいなぁ。

思った事をつらつら書けて、それにコメントを貰えたりして、今とてもブログが楽しい。
ブログ巡りも楽しいけど、自分が書くようになってからは、なかなかゆっくり読みに
いけなくなってしまった。
いやぁ~、皆ホントに熱心だ。私は、何とも生ぬるいなぁ。

先週の宿題くんは、本当に面白かった。
じゅんのすけの道明寺ヘア
フアフアしすぎてなくてよかった
長男が幼稚園に通っていた時、毎月園児向けに小冊子を持ち帰っていたのだが
菊池桃子さんが本当の娘さんと掲載され、インタビューに答えていたのを見た事が
あるが、娘さんも「かわいい」なんてもんじゃない。
まぁ、ママに似てもおばあちゃんに似ても「かわいい」なんてもんじゃないもんね。
5時起きかぁ・・・。偉いなー。
私も弁当を作るが、ギッリギリに起き、朝からチーン!チーン!いわせて作っている
毒入り商品は使った事なかったけど・・・怖いね。

昨日のGRAは、まぁまぁ面白かった。(←偉そうで
そうそう、クイズがなかった。それが、よかったのかな?
柳原加奈子ちゃん、嫌いじゃない。嵐と仲良しになれていいなぁ・・・とつい思うが
やきもちを焼く程でもない。
潤君とは、あまり絡まないからかな?
潤君の「人見知り」なところが、だーいすき

「Step and Go」の発売日に、宇多田ヒカルちゃんとか平井堅さん(ハチクロ主題歌)
とかもシングル発売なんだね・・・。うーむ、強敵。

今夜はおでんです。
では

翻弄

2008.02.01 (Fri)

ここにまさしく「松本潤」に翻弄されている女が一人いるわけです・・・。

心、ここにあらず・・・・・な一週間を反省中

more »

 | HOME | 

プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
神奈川県在住
旦那、息子2人(H12生、
H16生)私の4人暮らし
あらしごと大好き!
バスケを少々!

FC2カウンター

ブログ内検索