fc2ブログ

幸せのカタチ

家族、仲間、そして嵐 松本潤君の笑顔・・・・・ それが私の「幸せのカタチ」

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

ルンルンの日曜日

2009.04.12 (Sun)

今日は、再び彩の国へ!!
舞台「ムサシ」を観劇するべく、さいたま芸術劇場へ(^_^)v
作 井上ひさし、演出 蜷川幸雄、出演 藤原竜也 小栗旬 鈴木杏
辻萬長 吉田網太郎 白石加代子。
楽しみ過ぎて昨晩は興奮状態で、なかなか寝付けなかったf^_^;
私みたいな者が観ていいのだろうか?って位のチケットでございます。

昨日は後回しになっていた家事を済ませて、美容院にも行ってきてスッキリ!
録画予約したものが着々とHDDには溜まっておりますが(*_*)
でもさーやっぱり集中して観る為には、家族が寝静まった夜な夜なに限る。
だって「vs嵐 最強王者決定戦」もオンタイムで見たには見たけど
さぁ潤君のジャンピングシューターよ!って時に次男が飲んでいた牛乳を
バッサリこぼすの巻みたいな(ToT)
これが私の日常で現実。イライラしたら負けなのさ( ̄ー+ ̄)

明日から又、予定ギッチリ(>_<)
「ムサシ」の感想も書き残しておきたいけど、いつになるかなぁ。
もっとサクサク行動出来る人になりたいです。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは。ルビィさん。
舞台ですか!しかもムサシ!
感想は来週楽しみにしてます♪

私も今日は歌舞伎座に行ってきました。
初歌舞伎。
なんかね、嵐を大好きになってから
今まで尻込みしていたさまざまな事に
チャレンジしてみたくなりました。
そうそう、まつげパーマとか(笑)
若いママ達が色々と誘ってくれるので
何でものっかってます(笑)
では、またね♪

共感♪

そうそう!潤君を好きになって、今まで自分とは無縁だと
思っていた事に、色々と積極的にチャレンジするように
なりましたe-285
自分の世界が広がっていくようで楽しいですよね~!

歌舞伎も、いつか行ってみたいです。
観劇2回目にして蜷川さんの作品なぞ観て、意味が理解
出来るだろうか?と思っていましたが、感想を一言で言うと
「笑ったな。」ですe-257

まつ毛パーマも興味あります!
今、かかっているのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
神奈川県在住
旦那、息子2人(H12生、
H16生)私の4人暮らし
あらしごと大好き!
バスケを少々!

FC2カウンター

ブログ内検索