fc2ブログ

幸せのカタチ

家族、仲間、そして嵐 松本潤君の笑顔・・・・・ それが私の「幸せのカタチ」

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

シンプル イズ ベスト

2009.08.27 (Thu)

20090827120812

20090827120810

うちわ、できたよ~ん!
『字も立体的にして、モールとかも付けてド派手に・・・』とか
『何かインパクトのある言葉を・・・』とか
考えてはみたけれど、やはり一番伝えたい事を書く事にしました
ちょっと寂しいかな?
まぁ、大人の女性の品格です(笑)
なんて時間的な問題だったりもするけど
でも、これやりたかったんだよね~。
『松・本・潤』お友達と3人で、1枚ずつ持って愛を込めてブンブン
振ってきます

さてさて、いよいよですね!!
緊張してきちゃったよ
潤君は、お髭は剃ってるかしらん?
お髭はなわたくしですが「宿題くん」の潤君は、色っぽかった
一言一言がいちいちツボでございました。

では皆さん、楽しみましょうね

子ども達の新学期の準備を完璧にしとかなきゃ!
選挙もお忘れなく!!
何を着て行こうかな?
ダイエット、今から間に合う??

キャー、やっぱり直前までバタバタしそうだ。

夏休み、本当にあっと言う間でございました
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとう!

感謝カンゲキ雨嵐!
お疲れっした。ぺこり。

今から品格を身に付けられるかな(笑)

初バースデーコンです。
初メッセージうちわです。
ウオー!燃えてきた!!

とんでもない!

感謝カンゲキ雨嵐は、こちらの台詞です!
それに「松・本・潤」は、3人揃わないと出来ません
もんねーe-343
潤君の目に入るといいなぁ~。
目に入ってるくせに、照れてあまり見てくれない・・・。
もう、潤君ったらイジワル~。
な~んて、妄想中(幸せ者)

あっ私もバースデーコンは初だぁe-420
待ってろよー国立!!

ステキ!!!!

シンプルイズベスト、といいつつも、ちゃーんとオシャレ♪
素敵ですv-10

私は昨日慌てて作りましたが、何のひねりもない上に、使い慣れない材料使ったためにちょっとズレて失敗しちゃったのですわーっっ!!v-12

グッズ購入耐久レースのためのグッズ(わかりにくいわ…)冷やすモノとか、トランクにいっぱい詰めました。
そしてこれから髪を切ろうとしている無計画モノv-14

楽しみましょうね!v-238

バッタバタ

何だかんだうちわ、手作りされたんですね!偉いe-460
私のうちわは、雨に打たれて最後はヨレヨレになり(爆)
お役目終了ですe-319

コンサート前は、どうしてもバッタバタしますよねー。
分かる分かる。
私も鞄に思いつくまま、雨具などゴチャゴチャ詰めて
行きました。
が・・・結果、ずぶ濡れでしたe-257
でも、楽しかったですe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
神奈川県在住
旦那、息子2人(H12生、
H16生)私の4人暮らし
あらしごと大好き!
バスケを少々!

FC2カウンター

ブログ内検索