fc2ブログ

幸せのカタチ

家族、仲間、そして嵐 松本潤君の笑顔・・・・・ それが私の「幸せのカタチ」

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

マイペース

2008.01.23 (Wed)

今朝は横浜にもチラッと雪が降ったらしい。
でも横須賀は、そんな時でも大抵降らないんだな。
そして、今日も降らなかった。

ほんの数日PCを触らなかっただけで「あらしごと」が、一気に増えていたりする・・・。
追いつけない。ははは。

嵐が、とてもとても好き。だけどあまり頑張るとパニックしそう。
そして、肝心の潤君ごとが疎かになるのは嫌なので、マイペースでいきまーす!


ぶっちゃけ「GRA」より「宿題くん」の方が好き
潤君が観れるという点に関して言うと他の番組より楽しみにしているが
「GRA」はずっとあんな感じでいくのかな?
「大根」「白菜」「たら」そして「イカ」・・・ですか。
食材編はファイナルみたいだけど。
生意気を言うようですが、結局「旬な食材をバランス良く食べる!」って事だよね。
嵐の良さが出ていないような気がして、ちと残念です
「まごまご嵐」が恋しかったりします。

「ヤッターマン」は、何の努力をせずとも嵌りました。息子達が
私としては、リニューアルされている部分に違和感が多少ありますが
「懐かしいなぁ~」と。
「ポチッとな!」はボヤッキーの台詞だったんだー

後は今期のドラマなど。
とりあえず「薔薇のない花屋」(野島伸司作品なので)「ハチミツとクローバー」
(斗真君の竹本君が気になって)「貧乏男子ボンビーメン」(潤君も観るかなっと思って)
「鹿男あをによし」(サタケミキオさんが、俳優宅間孝行として出演と聞いて)見始めました。
吾郎ちゃんと亀梨君は、見るまでに至りませんでした。

で・・・・・。
旬君、斗馬君頑張ってーごめんね。
個人的には類より好きなキャラだけどね。
斗馬君の竹本君もなかなかだけどね。
ねーさんは、恋はメリーゴーランドはもういいや。

「ひとつ屋根の下」ファンの私としては、野島作品はチェック。
でも野島さんの作品は、ライトなモノからダークなものまで色々。
そこに愛はあるのかい?(byあんちゃん)のように、ライトなモノが好き
期待してたんだけど・・・「薔薇のない花屋」はダーク系だった。
でも、観るとつい引き込まれる。
慎吾パパいい感じだし。子役さんの演技も凄いし。翔太君は男に磨きが
かかっている感じだし。寺島さんもいい味出してるし。
盲目はうそなのーって感じだけど、展開は気になるなぁ。

「鹿男あをによし」は内容より、潤君に演技の指導をしてあげるという
宅間孝行さんの演技を観てみたい
「歌姫」も相当良かったし興味津々。
2話の登場らしいから明日だな。
見続けるかは微妙だけど、役者さん達の妙に間の抜けた感じの演技が
意外と心地良かった。

後、ドラマではないけど月曜日の「世界まるみえ!テレビ特捜部」で
「最高齢挑戦70歳の最強バスケ軍団」って、外人の白髪のおばあちゃん達が
ユニホーム着て、バスケをやる姿を観て度肝を抜かれたよ。
だけど、とてもいいモノを観たな。

TVを見てリフレッシュする事に抵抗はないけど、だらだら見ないで
考えたり感じたりできるモノを見たいな。
そればかりだと疲れそうだけど
借りに行きたい映画や音楽や本もあるのに、実行になかなか移せない。
時間の無駄使いをなくそうっと。
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっと来られた~

こちらは昨日一日中雪が降り、もうもう凄いことになってます。
昔は大好きだった雪が冬が、年を重ねるごとに嫌いになっていた今日この頃…『冬を抱きしめて』♪でちょっと冬を見直そうかな、と。
私もこの所忙しく、いつも日課のブログ巡りも思うに任せず、もちろん潤君嵐映像もあまり見られず…ですが、そう!マイペースで追っかけます。
コンサートでもその時その場にいないファンに向かったメッセージをいつも送ってくれる彼ら。
焦らなくていいよね。
ラキラキベイブ♪って感じで。

GRAは私の地域では放映されず、最近はほとんど見られません。
ただ、数回見た感想としてはルビィさんに同感!!
どんなプロデューサーが作っとんの?って感じてしゅ。
嵐に何させたいわけ??嵐の何を見てきたの???嵐から何を引き出したいわけ????です!

鹿男…妙に好きです。
何だかワケ分からないけど、好きなムードの話…。
一番面白そうなのはスミレもとい小雪&ゴロードラマでしゅ。

やっとお返事できましたm(__)m

毎度お待たせしてすいません。

雪はその後どうですか?
そちらの生活が全く想像も付かない私です。
お仕事も忙しそうですね。
お体、ご自愛下さいね。
「気持ちは八分目♪いいじゃない~♪」

GRA・・・贅沢を言ってしまいました。
上手く言えないんですが、メンバー同士の絡み
(いちゃいちゃ)とか、ほっこりコメントとかが
少ないと言うか・・・。
嵐の良さが出ていない気がして勿体無いなと・・・。

五郎ちゃん&小雪さんのドラマはどうでしたか?
高視聴率だったみたいですね。
やっぱりSMAP兄さん達は、偉大ですなー。

ゴロー&小雪♡♡♡

とってもいいです、おすすめです!!

本当ですか!

チェックしてみます♪
小雪さん、凄い事になってそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ルビィ

Author:ルビィ
神奈川県在住
旦那、息子2人(H12生、
H16生)私の4人暮らし
あらしごと大好き!
バスケを少々!

FC2カウンター

ブログ内検索